網地島ラインが船舶検査に入ります

 20,2010 06:00
1月20日より網地島ラインのマーメイドが船舶検査に入るため、2月10日頃までの予定でダイヤが変更になりますのでご注意ください。
al20100120for.jpg

ついでに網地島ラインの鮎川事務所で見つけた鮎川町内の地図をUPしました。
よ~~く見ると新しい発見があるかも
たとえば・・・
map_ayukawa.png

更についでに金華山の案内図もUPしました。破線で登山道が書いてありますが、実際は識別できる程度になっていない部分が多いのでご注意ください。

と言うのも以前に千畳敷からマウンテンバイク担いで頂上を目指した事があったのですが、途中から道に迷い大変な目に遭ったことがありましたので・・・それもよりによって途中から雷雨、挙句磁気のコンパスも使えず遭難寸前。
 やっとのことで頂上に出てそこからは自転車に乗って快適?にダウンヒルしましたが、全身泥だらけ。ははは。
 そのままでは船にも乗れないので、神社に引き返し、水道で自転車ごと人間ごとザブザブ洗い流し、泥は概ね綺麗になりましたが、修行で滝に打たれた様な極寒の世界に至りました。まあそこまでする方もいらっしゃらないと思いますが、お気を付けください。

map_kinkasan.png
目印にパンを落として歩いても、サルや鹿に食われますからね・・・
関連記事

Comment 0

Latest Posts