にゃむにゃむ隊が行く

 23,2010 22:55
2100xx.jpg
これをお腹一杯食べようとすると、かなり贅沢な食べ物になるけど、作ってしまうとそれ程でもない。街では諸々簡単に手に入るから簡単便利の誘惑も多いけれども、島じゃあ何でも簡単に手に入らないから、食べたくなったら作るしかない。『不便は自家製の母』・・皮も自家製だから大きさもバラバラ。でも大きいほうが豪快に食べられるのでなおいい。

本格的にカリカリに焼き上げた餃子はやろっこ達に大好評。大概一皿目は大人の口に入りません・・・・・『お母さんの餃子は世界一だね~』ってやろっこが言ってますが、世界中の餃子食べたの????でも少なくてもラーメン屋の餃子や餃子の**よりは美味いぞ!
関連記事

Comment 0

Latest Posts