快適空間?ビフォー・・・・・

 22,2010 07:12
資材倉庫兼食糧保管庫になっている裏部屋2室が大分混雑してきたので、ちょっと整理することにしました。と言っても場所が少ないので、取り合えず壁を1枚取り除くことにしました。
(気分的には、TVのビフォーアフターのノリです)
大きな木槌で壁をはがすやろっこお兄ちゃんですが、こんなことは中々出来ませんので、かなり興奮気味です。
210420_8.jpg
ガンガン叩いてベニヤ板をはがしました。
210420_7.jpg
次に下の釘をバールで外して・・・
210420_9.jpg
残った釘を金槌で叩いて隠しますが・・・・かなりのヘッピリ腰

ちょっと広くなった空間に、使わなくなったベビーベッドの枠を利用して棚が二段出来上がりました。
♪~『まぁ~何と言う事でしょうか 壁が無くなりそこには・・・』
(↑最近はこの番組も見なくなりましたが)
関連記事

Comment 0

Latest Posts