GW-3

 05,2010 06:40
最高気温が24度になりました  子供達は半そで1枚になり外で遊んでおりました。  お父さんは麦藁帽子をかぶって屋根に上がりテレビのアンテナ立て  春の香りを運んで  時折吹く風が気持ちよかった。  お母さんは日焼けが気になったようで 完全防備。 でもその甲斐も無く・・・ 
210504a.jpg
210504b.jpg
この陽気でジャガイモと人参の芽も一気に伸びました 
関連記事

Comment 2

2010.05.08
Sat
18:39

さいど~ #-

URL

Re: ご無沙汰してます

今年も横山亭は稼動をはじめまして
GWは14人ほどが2泊してゆきました
予約表はHPのカヤックの文字の横のぽちが入り口ですので
ご確認のうえ是非お出で下さい

編集 | 返信 | 
2010.05.05
Wed
07:56

かんのんさん #-

URL

ご無沙汰してます

昨年8月、横山亭にてお世話になりました、かんのんです。
ながい苦手なふゆもおわり、いよいよ活動体制に入りました。
今年もあぢしまにいきたいと思います。

たった一度しか行ったことはないけど、いろいろな思いが詰まった場所です。

写真とお話
楽しみにしてます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts