GW-5 別れのとき2 小さな恋のメロディイ

 07,2010 06:23
GWに島に滞在したガールフレンド?と楽しい時間を過ごした、兄ちゃんやろっこ。早起きして見送りに行きました。定刻に船が桟橋を離れました。 遠ざかる船に『また夏に遊びに来てね~!』と叫びながら手を振るやろっこ。船からも『遊びに来るからね~!』の声が返ってきます。 静かな湾内に2人の声がこだましてまるで映画のワンシーンの様。 (船の見送りは何で切なくなるんでしょうね?)

いよいよ船が遠ざかり、その姿が防波堤の陰のい隠れたらやろっこは大粒の涙を流して大泣き。もうお父さんの友達が帰るのには泣かなくなったけど、違う対象者には泣くようになったのですね・・・
210505.jpg
ちなみにジャイ丸は
『またちてね~ あぁ~いっちゃった ふねいっちゃった きをつけてね またきてね~ あぁ~いっちゃった』を前日と同じように棒読みで繰り返していました。
関連記事

Comment 0

Latest Posts