GW完結編

 08,2010 06:21
連日の別れでテンションが下がりっぱなしのお兄ちゃんやろっこ。かなり無口になって縁側にたたずんでいるのが不憫で、お気の毒を絵に描いた感じ。『釣りにでも行くか~』と言う事で、網地へ。(長渡はタナゴ釣りで賑やか過ぎるので)

じゃい丸はワームを着けた竿をビュンビュン振り回しているうちに、ビギナーズラックでメバルをヒットさせた。ちょっと小さいですが1匹は1匹。更に続いて私ももうちょっと大きなのを1匹。お母さんが家の水槽で飼おうと言う事なので、水を汲んで防波堤に置いたら、ちょっと目を離した隙に、カラスに盗られてしまう。これじゃあイカンともっと近くに移動させたけど、ちょっと目を離した隙に又しても残りの魚も・・・・

お兄ちゃんは終に一匹も釣れず、釣った魚はカラスに持っていかれ、アイスを買いに行ったお母さんは手ぶらでかえってくるし、テンションは更に下がりっぱなし・・・・お兄ちゃん危うし!
210505c.jpg
関連記事

Comment 2

2010.05.08
Sat
18:45

さいど~ #-

URL

Re: すばらしい天気でしたねぇ

カヤックは私ではありませんが、仙台から上陸したグループで自炊で2泊してゆきました。カヤックは視線が海面に近いので面白いですよ。ただ転覆もしますがね・・・・

編集 | 返信 | 
2010.05.08
Sat
08:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts