何でそうなるの!そんなに美味い?

 11,2010 13:14
210508d.jpg
今年はやろっこと2人でニンジンの種を蒔いて見ました。

ニンジンは発芽率が低く芽が出たら収穫が保証された様なものらしいので、芽が出たので安心していたら思わぬ伏兵が潜んでいました。カラスです。可愛い芽を出た順番に抜き取っていたのです。気づくのが遅れて概ね全滅状態です。

(そういえば芽が出始めたと思っていた場所に小さく掘った様な穴があいていたっけ・・・あれだったか~~・・・)

今からでは完全に遅いですが、取り合えず網をかぶせました。
(何で美味くも無いニンジンの芽を抜くかな~??)
『隣のジャガイモの芽でも食ってて~!』
関連記事

Comment 0

Latest Posts