だらしない さつま芋

 28,2010 13:48
早朝『うらの はたけに います』のメモ書きして畑で苗を植えておりましたら、間もなく目を覚ましたやろっこが、メモを見てやって来ました。
210528b.jpg
『トマト! きゅうり? 茄子 え~ささぎ~?・・』葉を見て判ったのかそれとも買ってきたメンバーを覚えていたのか、ともかく全て正解。
210528a.jpg
『これはサツマイモ?』
『そうだよ』
『サツマイモか~だらしないね~』
『だらしない?・・・』
(普通この状態はしなびているとか弱っているとは言うけれども、だらしないとは言わないと思うけどな~・・・まあでも当たらずとも遠からずかも知れないが)
『がんばれ!だらしないさつま芋!』
関連記事

Comment 0

Latest Posts