島のカラスは紳士的だった?

 29,2010 06:37
保育園の遠足で矢本海浜緑地に行ってきました
2105221a.jpg

子供達は何回か行っているので、勝手知ったる遊び場
久しぶりに行ったら施設のネーミングが若干変わっていました
210521d.jpg

ジャイ丸は飽きを知らず、何にでも果敢にチャレンジ!
210521e.jpg

お兄ちゃんやろっこは、差し詰め園児サスケ予選落ちの風
210521c.jpg

それにしてもブルーインパルスが直ぐ前を飛行するので騒音が凄いこと凄いこと
雲が低いと音が抜けないので、地面に反射してしまう
バリバリバリバリーーーーーーーーー!!!
とにかく凄い

210521b.jpg
ところがそれよりも凄いのがカラス 
弁当の蓋を開けたらすぐ急降下
人が居ても直ぐ前のお弁当を襲撃する
かなり悪質な習性に仕上がっておりました

いや~これに比べたら島のカラスはかなりマナーが良いです
見直しました・・・・
関連記事

Comment 0

Latest Posts