いけすかじゃない

 12,2010 09:09
我が家の水槽にメバルが加わりました
それも3匹
img_p001P6090769.jpg
時々金魚の餌を入れていますが誰が食べているのかは不明です
『ワームあげたら』ってお母さん
『ワームじゃあ腹いっぱいならないよ・・・・』
試しに柿の種に入っている小魚をあげてみました。
食いつきはするのですが、硬いのか直ぐ吐き出しました。
中にいるヤドカリを割ってあげたらメバルは喜んで食べるでしょうが、入居者を食べさせるのはチョッと気が引けるので、シラスをやってみました。
入れた瞬間に大きな口をあけて食べます。やろっこはこの作業が好きになったみたいです。
img_p001P6090770.jpg
殺風景なので大きな巻貝の殻とアメジストの原石を入れてみました
豪華に見えます
img_p001P6110774.jpg
『登頂成功!』byヤドカリ
って感じでもう生簀化じゃない?
関連記事

Comment 0

Latest Posts