台風と強烈な低気圧の襲来

 10,2006 00:29
夜中に瓦が割れる音で目を覚ましましたが、急速に発達した低気圧の風はビュービューなんてもんじゃなくて、ドスン!ドスン!と家全体を打ちつける凄い有様でした。茶の間は雨漏りで2日間バケツや大きい容器が大集合。

夜が明けてから強風の中決死の覚悟で外に出て屋根を見たら、それ程瓦が痛んだ様子もなく一安心しました(結局割れたのは10枚くらい)

やろっこは停電と雨漏りを充分にエンジョイしてました。

停電が復旧してからは本業の電気屋さんの仕事が忙しくなってきましたので、引越し作業は一時休止です。
関連記事

Comment 0

Latest Posts