真夏の朝の夢

 10,2010 06:39
お兄ちゃんやろっこの夏限定目標の夢(目標)
モーターボートの屋根の上に乗って保育園に行く事
がいよいい実現しました
210805a.jpg
船が動き出し、喜んでいたのもつかの間、防波堤を過ぎると想像以上に船が揺れて『こわい~~!!』の叫び声。ジャイ丸も怖くてひいいひいい。ビビリ全快で泣き出しそうな2人。しかしその声も状況も船長には伝わりません・・・・
thP8050788.jpg
でも半分頃まで着たら、あきらめ半分か慣れてきて。揺れを楽しみだした2人。
thP8050801.jpg
鮎川の防波堤に近づいたら安心したようで、言葉数も増える
thP8050803.jpg
桟橋に着く頃には『あ~面白かった』ですと
次の日また上に乗るかと聞くと、きっぱり『のらない!!』と断る2人。一体面白かったのか、懲りたのか真意がつかめない・・・
確実に言えるのは当分は乗らないでしょうと言う事
関連記事

Comment 2

2010.08.11
Wed
00:05

さいど~ #-

URL

Re: タイトルなし

汐亭さんは今シーズンから営業を開始したのですが、まだまだ皆さんご存じないようです。私のほうもしっかりしサーチして、HPに追加したいと思っていました。キレイで料理もよかったとの事、良かったですね。宿からの景色も良かったでしょうね~

編集 | 返信 | 
2010.08.10
Tue
15:52

kawaue #9lpzSer6

URL

7月末に初めて網地島へ家族四人で行きました。
海でのんびりとした時間、とてもよかった。
殻付きのウニも美味しかった~~!!アワビも最高でした!
海の家、民宿汐亭も新築でキレイでした。お料理もよかった。
また遊びに行きたいです♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts