331.5 + 0.6 × 気温(℃)

 11,2010 06:22
対岸の花火
7:30打ち上げ開始
クジラ祭りの鮎川の会場では観客席が風下になる、余りよろしくない状況らしいですが、こちらからは追い風なので、花火が煙に隠れない絶好のコンディションです。

210808d16.jpg
無音・・・・

210808d15.jpg
無音・・・・

210808d13.jpg
ドン!ドドン!

210808d14.jpg
ひゅ~~~ドドン! パチパチパチ

花火が消えた後に
ドン!ドドン!
ひゅ~~~ドドン! 
ドン!ドン!
と言う音だけが続きます
関連記事

Comment 2

2010.08.13
Fri
22:46

さいど~ #-

URL

通ですね、たぶんその場所が一番鮎川に近いので、綺麗に見えたでしょうね。とは言えあそこまで行く人は先ずいないのでしょう・・・

カブトムシの大量発生。一晩に100匹とったと言う話も冗談じゃああないのが凄いですよね。

編集 | 返信 | 
2010.08.13
Fri
19:39

デカチョー #-

URL

あっついですね~!

遠くからの花火もおつなものですねぇ。

6日~11日滞在しておりました。花火の日は息子と徒歩で30分位かけて、島の楽校付近の県道でギャラリー4組で見物しました。遠距離で数人での花火、今まで感じたことのの無い不思議な感覚でした。
行きも帰りも汗デロデロ!

しかし、カブトムシの数、ハンパじゃないですね~!

編集 | 返信 | 

Latest Posts