ワンデイツーリング

 21,2010 23:42
シーカヤックも6年目ともなりますと、リピーターの方も増えてききますが、何時も同じ内容では芸がないので、ちょこっとだけ工夫してみました。
210818a.jpg
網地島のエアーズロックの前を通過し浜に上陸
210818g.jpg
ささやかながら、日よけを設置
若干でも効果はあるみたいです
少なくても見た目涼しい
210818h.jpg
子供達は自らが漂流物に成り切る、漂流物ごっこで遊ぶ
210818e.jpg
無常力感と打ち上げられる様が面白いのだそうです
210818f.jpg
上陸した浜で昼ごはんを食べます
おにぎり・カップめん・鮑の味噌漬けのつまみ・・
残念ながら豪華なランチではありませんが
でもカップめんは大人気でした
子供達が面白半分で取ったカサガイも煮てみました
210818b.jpg
食後のコーヒー
冷たい海に体を浸しながら、熱いコーヒーを飲んで見ました
妙ですが不思議な感覚でした
210818c.jpg
帰路の前に一遊び
210818i.jpg
初心者中学生も無事クリヤー!
210818j.jpg
もちろんベテランカヤッカーも
210818k.jpg
帰りの後半は強い向い風とうねり
本日初漕ぎの子は、私の牽引の誘惑を振り切り、懸命に風と戦い無事ゴール!
皆さん手ごたえ充分のようでした。
やっぱ馬鹿美味のカップめんが効いたかな?
(次回はもっとゴージャス?な内容で攻めたいと考えております・・)
関連記事

Comment 0

Latest Posts