只今思案中

 24,2010 02:31
何回か繰り返した子供達の夏風邪やウイルス性の風邪も完治し、体調万全で25日の運動会を楽しみに待っていましたが、タイミング悪く台風が近づいて来ておりまして、当日の午後は時化で島に帰れない様子・・・如何にしたものか思案中です。
案1・安全策で24日の夕方に島を出て親戚に泊まり、運動会が終わったら又親戚に泊まり、26日に船が動き出したら、島に帰る方法。
案2・台風がスピードを増しながら、東にコースを変えているので、運動会当日の25日朝の早い便で、島を出る一か八かの方法。

(↓25日午後の波浪予想図)
210925pm.jpg
と言う事で如何にしたものやら・・・・とにかく決断は25日朝の風の強さの予報が出てから
台風ももっと西よりのコースをとれば、波の影響も少ないのですがね~~


続く26日は網地島プロレス!ですが・・
210926a.jpg
ただこちらも当日の朝の波浪予想はこんな↓感じなので。
色々悩んだ末、一か八かの勝負にです10月2日の順延に決定したようです。
210926am.jpg

関連記事

Comment 0

Latest Posts