ぼんぼん VS ・・・

 12,2010 06:53
保育園の帰りの便の出来事
保育園から2人を連れて船に乗せ、何時もの通り、船長の合図で船のとも綱を外して出港!
席に戻ってみると、じゃい丸がう~う~唸っている
まあここまでは何時もと同じ
大概はお兄ちゃんが大きいお菓子を取ったとか、もっと食べたいとかで、唸っているのが殆ど。でも2択3宅で何で唸っているのか分からない?・・・

もしかしてボンボン?と問うと首を立てに振った
え~船は出たのにウンチ~!?まいっちゃうな~
船にはトイレは無いし、まさか客室でさせるわけには行かないし、走る船べりでも危ないし・・・
しょうがないので、動き出して桟橋から2、3メートル離れた船を港に戻してもらい,綱を又掛けて、じゃい丸を抱えトイレにダッシュ!!

が若干手遅れになってしまっていたようなので、トイレに着く前に桟橋の縁にお尻を出して抱え、臨時のトイレを開設。のっこりした固形物が海面に落下すると、満潮の海面からお釣りがお尻へピチャ!ポトン!ピチャ!『つめたいけど きもちいいい』と無邪気に笑うじゃい。ははは。

船長がコックピットからテッシュを持って走る・・・
セーフの様なアウトの様な光景でした


波間に漂うあの固形物は、個室ではなくこの広い場所で生まれたので、幸運にもこの綺麗な夕日が見られたはずと思うが・・・
th_IMG_9528.jpg

♪~Sailing Rod Stewart


関連記事

Comment 0

Latest Posts