朝焼け夕焼けのスライド

 30,2010 09:53
HP『網地島研究所』のリンクの構成や画像の整理をコツコツとしています。サイト内での画像のスライドが条件によって動作しないので、外部リンクで表示するようにしようと思っています。
 画像共有サイトを色々見てみると『フォト蔵』が上位に登場するので、試しに使ってみたらスライドの画像が1枚変わるたびに、ロゴマークがでる。いくらただと言ってもかなり見苦しいので却下!
 色々探しているうちにグーグルのPicasaを見つけました。テストにアップロードしてみたら↓の様な感じ。
UP~公開されるまでの手順も簡単で、その上専用の画像整理・編集ソフトがかなりの優れもの。これは凄いです!
http://picasa.google.co.jp/intl/ja/features.html
(て言うか知らなかったのは私だけ?? )
関連記事

Comment 0

Latest Posts