怖いくらいに・・・

 01,2011 05:24
水産祭りに行ったらくじ引きで大型ホタテ10枚が当った!
(女川賞とやらなので、特賞かもしれません)
で更についでに生干しサンマも当たったりして・・

島に帰って昼に食べたカップ麺の蓋のくじ引き
携帯でチャレンジしてみたら何とクオカード2,000円が~

『今日はついてるね~』
『楽天くじでも試して見るか~??』
と言う事でやってみたら
連続あたり!
(ただし2ポイントですが・・)

翌日もやろっこ2号のお兄ちゃんが
鮎川の東洋館で買ったガムが大当たり~

欲が出て宝くじやサッカーくじを買おう!何て妻が言い出しましたが、
残念ですがもう売っていません。

じゃい丸が部屋を突っ走っていたら、柱に大当たり
って、もう怖いくらいに良く当たるのが、別の方向の当たるに変化した感がしないでもないので、車の運転と生ものは控えました。年末にドカン!と当たってもいけませんからね。
関連記事

Comment 0

Latest Posts