どっちが もっとお安くなるプラン?

 02,2011 01:00
備蓄の薪が早くも底を突きそうなので、慌てて薪割りをしていると
電話を受けたやろっこが受話器を持ってきた。
『はい いまおとうさんに かわります』
『はい、代わりました』
『お忙しいところ真に申し訳ありません。電気代がお安くなるプランの紹介です』

(な~んだ・・本当~に忙しいのに・・・)
(電話の相手は、矢継ぎ早に質問攻勢)
『いえ、薪です』
『それも薪です』
『いえ、そんな贅沢なのはありません』
(電話の相手のトーンがどんどん下がってゆく)
『いまその巻き割をしていますので、失礼します』
『ど~もお忙しいところ、大変失礼いたしました・・・・』
(だ~から忙しいんだってば・・・)
(でも果たして本当に信じたかどうか)

th_IMG_9846.jpg
強風で倒れた倒木で通行止め

th_IMG_9847.jpg
チョキン!

th_IMG_9848.jpg
まあこれ位で1週間ぐらいもつかな

と言う事で本当に薪ですよ~
関連記事

Comment 0

Latest Posts