業務連絡みたいな文面ですが・・

 08,2011 14:20
7日深夜、震度6強の地震が発生しました。
3.11の地震で弱っていた家屋で更に被害が拡大したケースも有ります。
これと同時にドコモの携帯が長渡側で使用できなくなりました。

島内の3箇所に衛星を使った公衆電話が設置される予定。
固定電話も今月中の復旧との予定でしたが、もう少し早まりそうな情報です。
南からのうねりが大きくなってきました。明日からは雨になりそうです。
クロネコヤマトが順調に動き出しました。心強いです。
ゆうパックは島に届いておりますが、受付店の場所や通過ルートによっては配達が出来ない場合が有りますので、事前に郵便局でご確認下さい。郵政民営化による弊害のようです。

関連記事

Comment 0

Latest Posts