御礼かた

 22,2011 07:08
上の子と妻が3日間出かけていたので、家は私とじゃい丸と二人で留守番。出かける前は「夜寝てくれるか?寂しくてビービー泣くじゃあないか?」と不安だったが、以外にじゃい丸は何も無いように過ごした。昼寝も夜も食事も。

小学生の低学年位でも親が恋しくて泣いたりするのに、「おかあさんも おにいちゃんも いなくて さびしいね~』とたった一回ポツリと言ったきりだった方が、ふびんの様でもあるけれども、逆に大丈夫かと心配にさえなった。2人が帰ってきても『いまテレビみてんだから~』と感動の再開を断ったじゃい丸。流石にこの子は個性的です。

ともあれ久しぶりに母の愛を独り占めした長男。日頃の干渉が少なくなり親離れをして悠々自適の3日間をすごしたじゃい丸。ともに別々の地で猛暑の太陽の日差しを受け日焼けし一見たくましくなった!かのように見えますが、実は逆に甘えん坊になった感じ。成長したのか後退したのか・・・・

炎天下の撮影は子供達もスタッフの皆さんも大変だったようですが、無事終了し安心しております。ご一緒のご家族の皆さん、撮影のスタッフの皆さんお疲れ様でした。お世話になりました。今後ともよろしくお付き合いの程お願い申し上げます
当方への連絡はこちらまで
(番組の放送は東日本放送8月の初旬の予定です)


関連記事

Comment 0

Latest Posts