おともだち!ともだちっ?

 12,2011 07:08
th_TDL0715.jpg
KHB東日本放送の突撃ナマイキTVの好例の企画、初めてのデズニィーに応募した作文が採用され、TDLに招待で行ってきました。猛暑で込み合うTDL。でも撮影ですから長蛇の列に並ぶことなく、アトラクションで遊んだり見たり出来た様ですが、子供達の仕事は遊ぶ事と撮影。夢も叶えられた様ですが、連日の撮影も大変だったみたい。

ドッキリカメラの様に『ディズニーの作文が採用されました~!』と突然自宅にカメラが突入し撮影が開始!実は1週間前から本人に内緒で段取りを取っておりました。

『おかあさん、作文だめだったのかな~?・・・』
『さあ如何かな~だめだったのかな~・・』
 が実は何回か繰り返されておりました

サプライズ!の画像を撮るのに、隠密の打ち合わせ・・・宝くじに当ったのをヒタカクシするかのように、採用されたのを隠し続けたお母さん。口からポロンと出るのを我慢しかなり苦しかったみたい。

そんなこんなありながら、やろっこのミッキーと友達になるという夢は実現!しましたが、収録された放送を見ながらやろっこがポツリ。『でもね次の日、ディズニーシーでミッキーにあったら、何でか知らん顔していたんだよ。これどう思う?』  『何でだろうね~・・・・・』
関連記事

Comment 0

Latest Posts