近況方 Ⅱ

 18,2011 23:55
・長渡のかさ上げ概ね終盤
・池の浜仮補修の図
・遅ればせながら作業中!
・目指せサフラン園
・お兄ちゃんのマイブーム
・やろっこに大ヒット
・冗談じゃあない
・報道って何!?

各見出しの詳しい内容は↓で展開

長渡の桟橋に銀鮭養殖の3艘の船と久丸が接岸されている光景がありました。やっぱり見慣れた光景はいいですね~。

th_IMG_1095.jpg
池の浜の岸壁の部分が仮補修されました。が設置した数日後に袋が壊れ始めたとか・・・・

th_IMG_1092.jpg
震災前から依頼が有ったのに伸ばし伸ばしにしていた街灯・防犯灯の修理を始めました。夜歩くのが不便というクレームも以前の生活スタイルに戻りつつある事なのからなのでしょうね。

th_IMG_1086.jpg
遅蒔きの我が家のサフランが咲き始めました。目標はサフラン園!?

th_IMG_1084.jpg
お兄ちゃんやろっこは現在将棋とアヤトリに夢中。

th_IMG_1099.jpg
弟やろっこは80年代のアメリカンポップスに目覚め音楽漬けの日々。一番のお気に入りは『ファイナルカウトダウンbyヨーロッパ』もう耳にタコが出来そうです。

th_IMG_1096.jpg
とあるコンビニの入り口で見つけた商品セールスの張り紙。やけに説得力があると言うか。冗談ではなさそうです。

先日東京から某テレビ局の取材に来ました。問い合わせに応じ若干の情報提供と資料の提供を致しました。島は詳細な情報がオフラインでパァ~ッと広がりますから大体の足取りは掴めておりますが、聞くところによると宿に夕方かなり遅く現れ夜中の2時まで酒盛りをしていたとか・・・(かなり綿密な取材の打ち合わせ)仕事はそれなりにやっていたらしいですが、どんな仕上がりだったのか見なくても想像はつきそう・・・(彼らからのリクエストの画像も編集に間に合うように送りましたが、何の連絡も来ません。報道関係者にも色々なタイプの方がいらっしゃるようですが、挨拶は基本ですよ~)
関連記事

Comment 0

Latest Posts