リハビリ第一弾!?

 14,2012 14:10
th_IMG_1423c.jpg
只今退院後のリハビリ中ですが、ちょっと調子が良いのでどれだけ立ち仕事が出来るか点検がてら、久しぶりにパエリアを作ってみました。今回のスープのベースは網地島産のカニを2ハイで+鶏ガラスープ。海老は甲殻類のブッキングなので今回はパス。具材は牡蠣・イカゲソ・手羽元・アサリ。サフランはいつもの網地島産。

今回はハーマンのガステーブルを使って炊飯モードでやってみましたが、イマイチ火加減が分からなくて最終的には勘に頼って仕上をしました。でもいつかはガスオーブンで炊いてみたいですね~

楽しくて足の痛さも痺れも何処へやら・・・
『味っ?』
『言わずと知れた事よ~』
関連記事

Comment 0

Latest Posts