島の海水浴場は

 03,2012 22:31
曇り空の朝方なので綺麗には写っていませんが、水の透明度は高く例年並の感じ
ですが海水浴場は今年も開設はされないようです
201205278 003

201205278 004

201205278 005

201205278 007

201205278 008

201205278 009

201205278 002

201205278 001

◆大型の瓦礫は撤去されて、小さな漂流物だけのようですが、砂の中に隠れたものが有るのか無いのか?真実は別として砂を掘り返し綺麗に整備する必要があります。(←例年やっていたことですが)◆震災以降はこれに加えて海中に何か有るか無いか?これもやる必要が出ました◆シャワー室が壊れて使えません◆それは100歩譲って我慢する事にしても海水浴場に隣接した公衆トイレが使えません◆更に桟橋近くの待合室のトイレも壊れたまま。これも痛いですね。致命的です。

▲更に更に網地島ラインの夏ダイヤが増えそうも無い感じ▲海岸近くの瓦礫もまだあるし▲泊まれる宿も少なくなってしまった

◆海水浴場は開設されていませんが自己責任で、と言われても、トイレが無いのは致命的です・・・・復旧工事やそれに関連した人が沢山やって来ますので、せめてトイレだけは早々に設置した方が良いと思うのですが。
関連記事

Comment 0

Latest Posts