80s 洋楽ヒット曲に夢中!

 26,2012 06:37
事の始まりはこの曲から
朝から晩まで何回も何回も何回も繰り返してCDを聞き
サビの部分を大盛り上がりで
『♪~いっつ ふぁいなる かうんとだうん~』と
声を張り上げ歌っていた
(長期戦になるとかなり迷惑でした)


その次はこのアニメシリーズ
テーマ曲からエンディング、挿入歌まで
全てを覚えて繰り返して歌っていた
車で出かける時も、家でも・・・

中でもこの曲を大友流の歌い方を物真似で歌っていたのが受けた


ひとしきり歌い続け制覇した後は再び洋楽へUターン

どうやらバングルスが好きみたいですが
曲が好きなのか?それとも年上のお姉さんが好きなのかは不明


CDは8枚組みで約100曲入っているので中々飽きない御様子で
最近のお気に入りはカルチャークラブ
1日中『♪~カマカマ カマカマ・・』と歌っておる
(それと彼女が実は彼だったと言うのはかなりショックだったようだ)

それと彼は『ろーぱーさん』が大好き

特にこの曲が大のお気に入り

『風呂上りはやっぱり Girls Just Want To Have Fun』とか
『わかんないね~4歳の園児が考えている事は』
(スーパーランニングのように英語ペラペラを期待していますが・・・)
(何れにせよ変な子です)


関連記事

Comment 0

Trackback 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【80s 洋楽ヒット曲に夢中!】
  • 事の始まりはこの曲から朝から晩まで何回も何回も何回も繰り返してCDを聞きサビの部分を大盛り上がりで『♪~いっつ ふぁいなる かうんとだうん~』と声を張り上げ歌っていた(...
  • 2012.06.26 (Tue) 20:06 | まとめwoネタ速neo

Latest Posts