登録メンバー増加中

 16,2012 20:36
家の直ぐ近くの道端にタヌキが横たわって居た日
夜中に近所の犬がやけに啼いていると思ったら
外を獣が走る様な音・・・
懐中電灯で辺りを照らしたが姿は見えず

翌朝外に出ようとしたら玄関戸に
こんな方が・・・
IMG_2858.jpg
家の中には蟻や蜘蛛、ミミズやカミキリムシ
一帯全体何処から進入してくるのか?
関連記事

Comment 2

2012.07.17
Tue
12:43

さいど~ #mQop/nM.

URL

長物

姉が住む(旧北上町)家には時々マムシも出るらしく、長靴を履く時には必ず逆さにしてトントンするらしいです。現に私が遊びに行ったときに玄関先でマムシ1本、アオダイショウ1本、ヤマカガシ1本と格闘している光景(計3回)に遭遇しましたが、それ程出るのでしょうね。田舎は日々自然との戦い?ですな~

編集 | 返信 | 
2012.07.17
Tue
00:03

なおすけ #/3WEEAIQ

URL

こんばんは。

マムシですか!?
私の職場大郷町にもキツネタヌキなどの獣、たくさんおります。
蛇もたくさん見ますが、マムシはまだ見たことがありません…。

編集 | 返信 | 

Latest Posts