出るらしい

 14,2012 21:23
向かいの墓地の駐車場に掲げてある看板の足元に
IMG_3454.jpg
更に小さいこんな案内板
「UFO CAMP
ユフォーキャンプ たしろ」
と書いてある
IMG_3456.jpg
これを見たお兄ちゃんやろっこは
”UFOが集まってキャンプをする”と解釈し、
田代高原にUFOを見に行こうと、しつこく催促した。

もしUFOがキャンプをするのだとしたら、
宇宙人が誰に対して書いた看板なのか?・・・
(あの字はどう見ても地球人の、そして日本人の字だ)
『宇宙人がカタカナ書けると思う?』と聞くと
『文明が進んでいるから書けると思う』と・・・
(100歩譲って宇宙人がカタカナを書けると仮定しても
あの看板を宇宙船で書いた?出来上がったのをわざわざ置いて回ったとでも・・
あっちこっちうろついていたら誰かに目撃されるぞ
そこまでして誰にメッセージを伝える?
信じて疑わない子供を説得するのは難しい~~
ユーフォーキャンプと言うのはUFOが多く目撃されていると言われる場所で行われるUFO観察会?の様な愛好家のキャンプらしく、全国のあちらこちらで行われているようです。県境近くの田代高原でもUFOが目撃情報が多いらしいのでユーフォーキャンプが行われているのでしょう。

そんな訳で夜中にマフラー音の大きい車が多く走り出しました。
若干安眠妨害です。
『え~宇宙人さん。お願いです。どっか他に出没してください。
   出るのは熊だけで沢山です』

(ちなみに田代高原のキャンプ場は、UFOと遭遇する以上の確率で
 熊が出没するそうなので気をつけてください!)
関連記事

Comment 0

Latest Posts